愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■Happy Halloween 2007
2007-10-31 (水) | 編集 |

Happy Halloween♪ Treat受付中~♪

皆さんのハロウィーンが
ステキな再会でいっぱいでありますように。
■動物のお医者さん、N。21
2007-10-03 (水) | 編集 |
 
N「力丸君… あの日 だったんですね」
M「はい。眠ったまま、ほんとうにいい笑顔で逝きました。
  大変お世話になり、ありがとうございました。
  落ち着いたらあらためてお礼にうかがおうと思ってたのに、
  まさか、こんなに早く再会できるとは」

そう。みるふぃが激しくゲリピ~状態になったのである。
帰宅すると、水道管の鉄サビのような怪しい匂いが。
お嬢にゃんズのトイレを見る。 …あ゛っ。
みるふぃのお尻を見る。 …あ゛っ。
慌ててシャワーで洗い、タオルで拭き拭き病院まで走ってきたのだ。

N「みるふぃちゃんは何かあるとすぐ血便が出るコですよね。
  何か変わったものを食べましたか?」
M「いぃえ。力丸が元気な頃は力丸の残りゴハンをキレイに食べてましたけど。
  今はなにも。
  ただ、力丸が亡くなってからウンPがちょっとずつゆるくなってました」
N「力丸君がいなくて淋しいのかもしれませんね」

整腸剤を打ってもらい粉薬を処方されたみるふぃ。
薬をトッピングしたゴハンは、薬の部分だけ上手に残していた。
残り部分をキレイに片付けたのはコロン。みるふぃに顔を寄せてなにやら囁いている。
ん…???微笑ましい光景を見ながら、薬の効き目に疑問を抱くママにゃんである。
