愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■飛び出せ、コロン。
2008-01-31 (木) | 編集 |
ズガゴォォォォンッ! ものすごい地響き。
  「えっ?地震?」 

ずどどどどどどどどどっ! コロンが部屋に飛び込んできた。  



  「…???」  濡れた足跡はお風呂場に続いている。
  「…あ゛っ。」

いつも空っぽのバスタブに水がっ。残り湯を洗濯に使い、そのあと捨て忘れていたのだ。
バスタブで遊ぼうとしたコロンは、水深5センチのお風呂にハマったらしい。

「びっくりしたよぉ~。ふみぃ~ん…」 「ぐぉっ、ごめんねぇ~」
  コーフンしたコロンのお鼻は赤ピンク。スピスピスピスピ言っていた。

■開けました。
2008-01-25 (金) | 編集 |
  

2008年、明けましておめでとうございます。(遅くてすみません~)
寒い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、パソコンが完全に壊れた。も~どんな手を使っても立ち上がらなくなった。
新しい年、新しいのを見に行ったら欲しいPC(TVチューナー内蔵の)は高かった。
家にテレビ兼パソコンがない状態が約1ヶ月続き、読書の時間が増えた。
なければナイなりにナントカなるものである。

そして。今。
ここに
とっつぁんから借りたノートパソコンがある♪
テレビは見れないが、メールとネットは見れるようになった。文明開化である。\(^0^)/
ありがたや、ありがたや。やっと開けました♪ …なんか目がチカチカする。
