愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■あこがれの人。
2009-04-12 (日) | 編集 |
  

爆音とともに現われて 道の向こうへ消えていく。
前傾姿勢がカッコイイ 名前も知らない ステキなあの人。

ときどき荷台に カノジョを乗せて
無言で走る、ニクイあの人。

直線コースにさしかかり スピード上げて走り去る。
姿を見れればそれだけで そこはかとなく幸せになる。
とってもステキな憧れの人 いついつまでもお元気で。

写真
とってもステキなおじぃちゃんです。
写真

お久しぶりです。冬眠してました。
春ダ♪と思って目覚めたら。初夏の陽気ですね…。
雑草だらけだった畑も元気です。
※mixi Foto田舎の春も見てくださいニャ。
