愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■そばにいてね。
2010-05-26 (水) | 編集 |
あなただけが頼りなの いつも私のそばにいて
あなたがいないと不安なの すぐ手の届くところにいてね

…音もなく忍び寄る 百の足に怯える季節。
這虫凍殺ジェットは必携品です。

 

※百足:ムカデ。主に夏場、山林に近い民家ではムカデが家屋に侵入する。
 靴の中や寝具に潜んだりすることから咬害が多く、注意が必要である。

●LIVEのお知らせ♪ 6/20 北方町のきらりホールで「ゆめまちライブ」に参加します。
よろしかったら覗きにお越しくださいね。詳細は後日あらためて書きます。
■わたしを食べて。①
2010-05-21 (金) | 編集 |

あなたの愛にこたえたくて こんなに大きく育ったの。
あなたに愛をあげたくて  こんなに甘ぁ~く熟したの。

わたしを食べて。 食べごろヨ。

写真

手塩にかけて大切に育て。適切な時期に。味わって。いただく。
こんなにありがたいことはないです。
口蹄疫を一気に消す魔法が あればいいのに…。
※宮崎県口蹄疫関連募金 微力ながら協力させていただきました。

こちらもご覧下さいね♪ ※mixi FOTO⇒■畑のじかん。
■泣いてしまう。
2010-05-15 (土) | 編集 |


■Youtube: 動かない猫に必死でマッサージをする猫の動画
⇒ Cat gives a cardiac massage to his injured girlfriend

泣いてしまう。
わかっていても。つい見てしまう。

いつ見ても。泣いてしまう。
わかっているのに。

映画よりも。映画のような。小さな出来事。
思いだす。いろいろなこと。
考える。言葉を超えた 何か。

人間こそ。
純粋な気持ちを失わず。真剣に。優しくなれたら…と思います。
■暗闇に浮かぶ。①
2010-05-11 (火) | 編集 |
 今は亡き妹妹(メイメイ)と力丸♪

雨の夜。10時すぎ。2階の部屋。お嬢にゃんズは隣で寝ている。

…?    なにか視線を感じる。
…??   窓の向こうから?
…???  なんだろう。
…???? ふと顔をあげて窓を見る と…。

!!!!!! (@_@;) 白い顔が浮かんでるっっっ!

!!!!!! (@o@;) こ…っ、こっちを見てるっ!

き…、きゃぁぁぁぁぁ~っっっ! (>o<)

ここは田舎だ。家も古い。なにがあってもおかしくない。
でも。 でも。 でも。 なに? なに? なに?

白い顔は… フッと… 闇に消えた。


こんな事は初めてだ。なんとも言えない気持ちになった。
いまのは…  一体… どこの猫…?  (-_-;)

※屋根の上に猫さんがいて。室内を覗いていました。暗闇に浮かぶ白い顔。猫好きの私もビビリました。
■脱がされる。
2010-05-06 (木) | 編集 |

公園を歩いていると、怪しい物音が聞こえてきた。

男「脱げっ。脱ぐのだっ。脱がしてやるっ!」
母「やめてくださいっ。だメェェェ~っっっ…」
子「おじさんっ、ママをはなしてェェェ~っっっ。」

手を出す事もできず、呆然と見守る人たち。

男「逃がさないぞ。おとなしくするのだっ!」
母「痛いっ。やめてくださいっ。だメェェェ~っっっ…」
子「ママぁぁぁ~っっっ。」

高級毛皮を無理やり奪い、男は去って行った。


思わず激写してしまいました。※mixi Foto⇒ ■田舎の春②

48751245_3965788047[1] ひつじ
