愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■タコぱ。
2010-06-29 (火) | 編集 |
 

たこ焼き用の鉄板はある。っが。 今まで出番がなかった。
ようやく日の目を浴びるのだ。感動の瞬間である。


1 「たこ焼きの季節がきたのですっ!たこ焼きパーティ開始ぃ~」
M「たこ焼き、焼いた事あるんだよね?」
2 「んっ?なんとかなるでしょ?わ。意外と水をたくさん入れるのね。」
M「油ひく、モケモケのがないけど…」
2 「ん~。なんとかなるでしょ?油、ド~ッとたらしちゃえっ。」
M「この、たこ焼き液って。どれくらい流しこんだらいいのかな。」
1 「ん~?ギリギリまで入れたらいいんじゃない?」
M「具は上からつっこむんだっけ?」
2 「ん~? 入ればいいんじゃない?」
M「いつひっくり返すんだっけ?」
2 「ん~?もういいんじゃない?」
M「どうやったらひっくり返るの?」
2 「あれっ? できないね。 むつかしいね。あれあれあれ?」
M「あっ。たこ焼き用のソースがないっ! ハケもないっ!」
1 「大丈夫、大丈夫っ。お寿司みたいに食べれば良いのよっ♪」

もんじゃ焼きに近い グチャグチャの 原形を留めない… なんじゃ焼き。
ソレはソレで。 おいしゅうございました…。楽しかったから。まっ、いっかっ♪ありがとね。


●LIVEのお知らせ♪● 7/18(日) 夜、岐阜市のライブハウスケーナさんに出ます。
ご都合があえば是非、遊びにきてくださいね。入場500円。飲食物なんでも持込みOKです♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
