愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■初コギのヒト。
2010-04-11 (日) | 編集 |
  
春の日差しの中 桜吹雪が舞う。
キラキラと輝く 美しい水しぶき。
こぼれんばかりの笑顔。見つめあう目と目。

- 遅かったね。待ってたよ。元気だった?
- 元気だった。

会いたかった。会いたかった。心臓がドキドキして 思った通りに動けない。
どぉしよぉ。どぉしよぉ。楽しくて。嬉しくて。なんだかとってもステキなの。

ここからがスタートなのね。
素敵な予感。春の訪れ。初恋のヒト。


…もといっ! 初漕ぎのヒト。
(久しぶりに漕ぐとドキドキするわぁ~♪)

※初漕ぎ:毎週、川で漕ぐのを常とするカヤッカーが、新年に漕ぐ最初の日。
 私の周りのステキな皆さんは、漕ぎ納め12月。初漕ぎ1月、が多いです。
※初恋のイヌ:もちろんっ 力丸です♪ 今でも愛してますワンっ♪
※初漕ぎのヒト:川で写真を撮り忘れたので木曽三川公園のチューリップと。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
