愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■ゴリラにゃ~ん。
2009-11-24 (火) | 編集 |
 
朋あり 遠方より来る、また楽しからずや。(孔子)

徳島からA-honさん♪
そして。関東からは、ティエちゃんと愉快な仲間たちが来てくれました♪

新しい出会いあり。嬉しい再会あり。
友だちの輪が広がって、充実の三連休。

夜、自分の家まで車で誘導しようとして、暗闇で道に迷い、大ボケを連発し。
カヤック(カヌー)の大技を習得すべく、「ゴリラにゃ~ん」教徒と化し
夜ふけまで怪しい体操で盛り上がり。
朝5時すぎから ブルースブラザースのDVDを観て笑い。
漕ぎすぎてヘロヘロ。足元フラフラでコケまくり。
もぉ、とにかく。笑った。 笑った。 笑った。

楽しい時間を過ごせたのは、皆さんの元気パワーのおかげです。
ありがとね。また来てね♪

お嬢にゃんズは座敷わらし状態。まぼろしの猫と化していた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
