愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■イモのチカラ 02。
2009-11-20 (金) | 編集 |
  

北海道からカヤック(カヌー)仲間がやって来た。
ニセコでカヤックとスキーを教えるNさんご夫妻。⇒ドッグパドル
シーズン狭間のこの時期は、本州に戻ってきて、人や川との再会を楽しむのが恒例なのだそうです。

色々とアドバイスをいただいた。
そして。本場のジャガイモをいただいた♪
なによりも。このお二人の笑顔に癒される。
会うだけで、もう、ありがたい気分になるのです。

ありがたや。ありがたや。
これを食べて、パワーつけて。寒い季節を乗り越えなくちゃ。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
