愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■スチールドラゴン。
2009-10-18 (日) | 編集 |

部屋の模様替えをして。心機一転っ。
体調もよくなってきて、連日の点滴は打ち止め。投薬のみとなった。
雑菌が多いからと止められていた入浴も解禁。運動も許可がおりた。
「よくある病気だから。全然気にしなくていいよ。腫れたらすぐ来てね~」と先生。

そんな中。友達が遊園地に連れて行ってくれた。子供の頃よく来た長島スパーランド。
そう言えば。最近、遊園地に来た事なかったナ。すごく嬉しい。とっても楽しいっ♪
フリーフォールで一気に落とされ。スペースショットで一気に飛び跳ね。
スチールドラゴンで急降下、急上昇、超高速で、もぉドォニデモシテ~。
叫んで。笑って。はしゃいで。疲れて。…胃袋がおかしくなった。

人生は、山あり谷あり。ドカーンと落ちて、振り回されて。辛い瞬間もあるけれど。
あとで笑って思い出す。ジェットコースターに似てるのかもね。

あちこちから響く歓声を聞きながら大観覧車でマッタリ。
なんだか幸せな、清々しい秋晴れの一日でした。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
