愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■木曽川0.5番。
2008-12-07 (日) | 編集 |


▼youtube⇒ Freestyle Kayaking 木曽川01
木曽川でのカヤック(カヌー)の様子です。
0.39秒から私の大ぼけスピンと、みるふぃのかわいい姿が映ってます♪見てね。

2007年に力丸を失い、マイナスからスタートした2008年。
逆風に耐え、環境を変え、なんとかゼロまでこぎつけた。同時に広がる新しい世界。
これから。
そう。
これからなんだ!
2009年は地に足をつけ、確実に踏み固める年にすればいい。
感謝しよう。この経験に。感謝しよう。すべての事に。
ありがとう。

引越しして、いろんなカヤック仲間が遊びにきてくれました。
東京から、Gravityの510さん。
北海道から、モーリーとひろえちゃん。⇒イメージワークス 遊河

みんなありがとう♪また来てね。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
