愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■引越 37:タロちゃん。
2008-11-13 (木) | 編集 |

力丸が大好きだったタロちゃんの家は、マンションのななめ裏。

M「こんにちはぁ。」
-「あらぁ~。力丸くんのぉ~。久しぶりだねぇ。」
M「引越す事になりましたので、ご挨拶に伺いました。」
-「そぉかい。それはわざわざすみません。タロ、こっちおいで。」
M「タロちゃん~、久しぶりぃ~。」

力丸はお散歩仲間のタロちゃんが大好きだった。会えない日は、キョロキョロ探した。
タロちゃんのお母さんは、力丸のことを、いつもとっても可愛がってくださった。
力丸が旅立ってから一度ゆっくりお話に行きたいと思っていたんだけど。
泣かないっていう自信がなくて。行けなかった。

 タロちゃんと力丸が一緒に写った写真を渡す。
-「まぁ、いい写真だ。タロがキレイに写っとるじゃん。力丸君、いい笑顔だ。」
M「力丸は本当にタロちゃんの事が大好きでした。
  いつもタロちゃんに会うのを楽しみにしていました。会うととても喜んで…。」
-「力丸君は本当にいい子だったねぇ。また犬を飼うかね?」
M「今は…。考えてません。」
-「そうだね。亡くなって1年か。早いね。力丸君は大事にされて幸せだったね。
  タロは耳が遠くなって気楽なもんだ。」
M「本当にお世話になりました。ありがとうございました。」
-「元気でね。頑張りなさいよ。」

色々なことを思い出し。ついウルウル…。車に乗るまでガマンした。
会えてよかった。嬉しかった。
ありがとうございました。どうぞお元気で。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
