愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■引越 27:大移動。④
2008-10-30 (木) | 編集 |
  今は亡き力丸♪

何か手伝おうと、荷物の梱包材を解いていると
-1「僕らがやりますからいいですよ。指示だけお願いします。」
 マッチョなお兄さんのキラ~ンな笑顔♪とは言え。何気にお手伝い。
-1「ダンボール箱に猫の絵描かれたんですね。」
M「そうなんです~。荷造りしてた時に、絵を描いたら面白いナと思って。」
-1「全部顔が違うんですね。運んでて楽しいです。」
M「本当ですかっ?良かった~♪」

-2「猫さん何匹いるんですか?」
M「2匹なんです。今は隠れちゃって出てこないですけど~。」
-2「ここなら猫屋敷にできますね~。おふくろが猫好きで僕の実家は8匹います。」
M「わぁ~そぉなんだ~♪」
-1「僕はハムスターを飼ってて、70匹くらいまで増やしちゃった事がありますよぉ。」
M「え゛ぇっ!なっ、ななじゅっぴきぃ~っ?」
-1「名前つけるの大変でしたよ。」
M「そっ、そこ~?」 和気藹々とした雰囲気。作業は快調に進む。
 O市で搬出監督をしてくれた友達も、用事を済ませ代車で到着。現場は盛り上がって、無事に搬入完了。

このあと別の引越しがあり、またA県O市まで戻るお兄さん達。
M「お疲れ様でした。迷わないでね~。体に気をつけてくださいね~。」
 手を振りながら見ると、運転席の屋根に私の自転車がっ! (@_@;)
M「ちょっと待ったぁ~っ!」
 危機一髪っ。自転車ゲット!なにはともあれ。荷物の移動が楽しくできた。
 数ある引越し業者さんの中から○社さんを選んで良かったです。ありがとうございました。

部屋に整然と置かれたダンボール箱たち。ついに。キタ~ッ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
