愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 24:大移動。①
2008-10-27 (月) | 編集 |

新居で迎える初めての朝。鳥のさえずりが心地よい。天井を見上げる。木目が美しい。
お嬢にゃんズは地袋に納まったまま眠っている。落ち着く場所があって良かった。

ザリザリザリザリ。左のお隣さんの車の音。
家の前は砂利が敷いてあり、人の出入りがよくわかる。右のお隣さんからは掃除機の音。
朝6時。みんな早起きだ。外へ出てご挨拶に走る。
M「おはようございます。今日からお世話になりますMay2♪と申します。
  すみません。今日、荷物が入ります。
  うるさくしてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。」

朝9時。O市の友達から連絡あり。
-「引越し業者の○社さんが来て、今搬出中よ~。
  そうそう。オーディオ機器や照明は搬送中に振動で壊れる可能性があるから、
  できれば自分で運んでくれって。そんな話、事前に聞いてた?」
M「聞いてないよぉ~。ごめんね~。お任せします。
しばらくして引越しトラックがO市を出発したとのこと。12時にはこっちに着くかな。

お昼。もう着く頃だ。
ワクワクしながら外を見ていると、田んぼの中を○社のトラックが通り過ぎて行ってしまった!

待って~っ。うちはここですよぉ~っ。 (>_<)
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
