愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 19:幸運の鍵。①
2008-10-20 (月) | 編集 |

ぬぉぉぉぉ~っ。とうとう引越し前日になってしまった。午後4時。ようやく。荷造り完了っ。

私は一足先にお嬢にゃんズと一緒に移動し、鍵をゲットし、引越し先に入り、掃除して、そのまま泊まり、明日の搬入に備える段取り。急がないとM不動産の営業時間内に辿りつけないっ。今日中に鍵がもらえなければ意味がないっ。急いで移動準備っ。
コーヒーの入ったポットにパンとおやつ、お嬢にゃんズグッズ一式(ゴハン・食器・トイレ・爪とぎ・タオル・ボール・猫じゃらし)。お掃除セット、床に敷くラグ、寝袋、洗顔セット、着替え。
パジェロミニ「ケンケン号」は荷物満載っ。過積載っ。
最後に力丸と妹妹の骨壷と写真、折りたたみケージにお嬢にゃんズを入れて助手席に乗せると
もう5時っ!やばばばいっ!

M不動産のZさんに電話をする。
M「すみません。遅くなってしまって。高速飛ばしても7時半くらいになるかも。
  鍵の受け取りは。お時間は大丈夫ですか?」
Z「あらぁ~。そぅお~?じゃぁねぇ~、私は帰ってしまうけど。他に残業してる人がいるから。
  大家さん署名済みの契約書と鍵、お渡しできるようにしておきますね~。
  慌てないで、気をつけて来てくださいね。」
M「はい。すっ、すみませんっ。よろしくお願いしますっ!」

わたわたバタバタ、出発進行っ。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
