愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 18:事件だっ。
2008-10-17 (金) | 編集 |

-「撃たれたっ!」 引越しを手伝ってくれる予定の友達から連絡が入った。

-「高速道路走ってたら、小石が飛んできて、フロントガラスに当たってね~。
  大丈夫かなって指でグイグイ押したら亀裂が広がっちゃった~。」
M「え゛…っ。なんで押すかなぁ~っ。」
-「ぃやぁ~、大丈夫かどうか確認したんだ~。普通、押すデショ?」
M「押しませんっ。」

このまま走っていて大丈夫なの?
ディーラーさんに連絡するとガラス交換は1時間ほどで済むが、接着剤の関係で1日おいてお渡しになるとのこと。修理に出せる一番近い日といえば、引越し当日。ここA県O市からG県G市に行くまでの間にちょうどディーラーさんがある。
と、いうことで。引越し当日は、O市で搬入に立会い、その足でディーラーさんに寄って車を修理に出し、代車に乗って新居に来てくれることに。私は前日からG市の新居に入り、当日の搬入に立ち会う、ということになった。

-「あっ、そうそう。それでね。引越しの2日前、北海道に出張になったよ。」
M「え゛…っ。 ほっ… 北海道ぉっ…?」
-「引越し前日にはナントカ帰ってこれると思う。」
M「うぅ…っ。 絶対にっ。帰ってきてね。絶対にぃっっっ。」

ひゃ~。ドタバタだ~。
ハプニングゥ~ 続々起こる 引越し前。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
