愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 08:部屋を探せっ。⑧
2008-09-30 (火) | 編集 |
 在りし日の力丸♪

やっぱり、あの家がもう一度見たい。
仕切り直して。もう一度、風通しのいい、2階建ての家を見に行くことにした。

現場で、Zさんに会う。
Z「今日は見れますよぉ~。この前はごめんなさいねぇ。
  そうそう。この前見ていただいた畑の広い物件ですけど。
  大家さんに交渉したら、家賃下げてくださるって。○万円。」
M「えっ。そうなんですかっ。むむむ…。」

ちょっと迷いが出た。けれど。この家の風通しの良さにはかなわない。
これまで見てきた中で、一番たくさん窓があって、明るい。
目の前は田んぼと山。広々としていて気持ちがいい。敷地内には適度な広さの畑。
家の前は用水路。澄んでいてザリガニがいる。近くでホタルも見れる。
少し車を走らせれば街に出られて不便な感じはそれほどない。実家にも近い。
築35年。古いから扉枠が少し低い。
Z「トイレは水洗ですが、浄化槽です。」浄化槽?よくわからないけど。まっいっか。

ここだゎ♪ここっ♪ 家が広いから掃除が大変かも…。お掃除ロボがいるかなぁ。

こうして。ようやくお部屋が見つかった。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
