愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 07:部屋を探せっ。⑦
2008-09-28 (日) | 編集 |


前に見た、あの物件まだ空いてるかなぁ。
あの、風通しのいい、2階建ての家。もう一度見せてもらおう。
M不動産に連絡を入れ、見学をお願いし、現場で待ち合わせ。
前回と違う営業さん、Zさんが来られた。気さくなお母さん的女性である。

Z「ごめんなさいねぇ。今日、見学できなくなっちゃった。
  お隣の人が大家さんのご親戚で、鍵を預かってらっしゃるんだけど。
  今ちょっとお留守みたいでいらっしゃらないの。
  もう一軒、この近くにペット可の物件があるんですけど、見ます?」
M「見ます、見ます♪」

車で5分ほど走ると、畑の向こうに一軒家。
裏庭は家1軒分っ!プチ公園が作れそう。車をたくさん置くもよし、畑をするもよし。ただし、予算オーバー。

M「畑広くていいですね。力丸が生きてたら喜ぶわぁ~。ドッグランができるもん♪」
その家はかなり古かった。
外から見ると2階か屋根裏部屋がある様子。だけど。入れないように閉じた跡がある。
開かずの間っ?誰かいたりして…。
う~ん。気になる…。残念ながら。却下かなぁ…。

お部屋探しの旅は、まだまだ続く。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
