愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■引越 05:部屋を探せっ。⑤
2008-09-24 (水) | 編集 |

Cさんが電話をくださった
C「××に1軒家が空きました。古いけどなかなかいいですよ。見に行きますか?」
M「行きますっ。明日行きますっ。よろしくお願いしますっ。」
ワクワクしていると、その日の夕方、Cさんから再度連絡が入った。
C「ごめんなさい。今日見学に来た人がいて、決まっちゃったそうです。」
M「あぁ…。そうですか…。また何かありましたらよろしくお願いします。」

運とタイミング。早い者勝ちなのである。

M市の地域密着型不動産屋さんに行く。
入口が開いていたので入ると、「今日は休みです。」と断られた。あらま。残念っ。
気を取り直して。S市の大手不動産屋さんに入る。
M「家賃は5万円まで。間取りは2DK以上。駐車場と猫2匹で。」
-「ンフッ…。そんな物件ありませんよ。」 

出たぁ~っ!噂の、鼻で笑う人ぉ~っ!こっ、これかぁ~っ!
お店のマスコット犬のキーホルダーをもらって引き揚げる。
本当に鼻で笑われちゃった。I ちゃんが言ってたとおりだったよ。

お部屋探しの旅は、まだ続く。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
