愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■引越 04:部屋を探せっ。④
2008-09-22 (月) | 編集 |

見る物件、見る物件、全部いいように思えて、ついつい「ここ♪」っと決めたくなってしまう。
いかんいかん。あわてない、あわてない。色々と条件を確認してじっくり決めたなくちゃ。
と、いうことで仕切り直し。 I ちゃんから聞いていたM不動産を訪ねた。
M「家賃は5万円まで。間取りは2DK以上。駐車場と猫2匹OKなところがあれば嬉しいのですが。」
-「猫ですかぁ~…。う~ん…。ちょっと待ってくださいね」
 やはり、猫は犬より難しいらしい。しかも複数となるとなおさらである。

-「あ、こことここ。それからここならOKです。」

あるところにはあるもんだ♪予算オーバーと予算ギリギリとで4軒該当物件あり。見学に行く。
どの家も予想していた以上に広いっ。環境もなかなか良いっ。
中でも、田んぼと山に囲まれた、2階建ての一軒家が、なんかとても気に入った。
庭には畑スペースがあり、車は家の前の空き地に、無理すれば4台置ける。とにかく広い。

風通しもいいし。ここっ、いいなぁ♪でも、もう少し他を見てみなくちゃ。

お部屋探しの旅は続く。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
