愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■ルキ丸。
2008-05-16 (金) | 編集 |

   
助手席は力丸の席。ひとりで走る時、助手席は完全に力丸シート。
誰かと一緒の時は、助手席に座った人の膝の上が力丸シート。
(※膝の両側にバスタオルをはさんでピン!と張り、リキシートを作る。
妹妹(メイメイ)が元気だった頃は妹妹と力丸が並んでリキシートに座っていた。
遠征に行った帰りは、膝の上の力丸と妹妹とシート役のママにゃん3人が爆睡、でした。

GWの巡礼の旅。力丸なしで初の遠征。膝が寒い。
そんな時、香川の「たからだの里」で、運命の出逢いがっ!

あぁ。あぁぁぁ…。なんかね。このコが力丸に見えるのぉぉぉ… (T_T)

道の駅で、涙目で朝からヌイグルミを買うお客さんて。あんまりいないよね。
さすがに。レジのお姉さんの視線がちょっぴり痛かったです。

命名 『ルキ丸』。 p(^0^)q
その後の旅が快適だった事は言うまでもない♪
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
