愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■前向きに行こう。
2007-04-21 (土) | 編集 |

昨日の朝。駅に向かって乙川(オトガワ)沿いの堤防を自転車で走っていた。
桜並木はすっかり葉桜。お花見の提灯はもうない。
川を見る。
ん?なんかいつもより乙川がキレイ?キレイかな?うん。いつもよりキレイ♪
もう少しキレイで水深があって(カヤック)漕げるといいナ~。しつこく見る。

すると。目の前に自転車に乗った女の子が。
「あ゛っっっ!!!」 ガッチャァァァ~~~ン★////

コケて左膝を強打した。 「いててて…」 コートのボタンが一つ取れた。
見上げるとジャージ姿の女子高生。彼女は無傷であるらしい。
J「すみませんっ大丈夫ですかっ?すみませんっ」 立ってみる。立てた。
M「大丈夫ですっ。 大丈夫ですか?ごめんなさいね」
J「大丈夫です。ほんとうにすみませんでしたっ」
M「いいえ~。こっちこそごめんなさいね」 完璧な前方不注意である。
駐輪場は目の前。とりあえず会社に行き1日仕事をこなした。左膝は腫れて痛い。
平地はマシ。階段と自転車のペダルが辛い。シップ貼ったらお嬢にゃんズにヤな顔された。

自転車に乗ったら携帯電話は見ない。でも。川は思いっきり見てしまう。
そして昨日は川以外見ていなかった。
いかん、いかん。前を向いて行かなくちゃ。周りをちゃんと見なくちゃ。

何事も前向きに。 ねっ♪
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
