愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■動物のお医者さん、N。⑪-5
2007-03-10 (土) | 編集 |

膀胱炎を発症したみるふぃとコロンのチッチ(オシッコ)を採取する日が来た。
4時に起きて張り込み開始。「お散歩行こうよ~」力丸の捜査かく乱が続く。
4:20 コロンのチッチ、ゲット。 
5:20 みるふぃのチッチ、ゲット。
やったぁぁぁ~~~♪ P(^O^)q 喜んだのは散歩待ちの力丸であった。待たせてゴメンね。

昼前のすいた頃を見計らって動物病院へ。
力丸の診察日ではないが一緒に行きたがるので連れて行く。60分待ち。混んでいた。のんびり待つ。
力丸は静かに座り、他のワンにゃんを見て楽しそう。そして順番が来た。

N「お?力丸君。何か異常がありましたか?」
M「いぃえ。ついて来たがったので連れてきました」
N「そぉですか。良かった。変わりないならいいですね。
  みるふぃちゃん、コロンちゃん、頻尿はないですか?」
M「ないです」
N「ふたりともpHは正常値まで下がりましたが、赤血球の値が高いです。
  こちらの低pH食にして様子をみましょう。
  1ヶ月後に検査をして今後の食事について決めましょうか。また採尿して持って来てくださいね♪」
M「……っ!!」

張り込み捜査はまだまだ続く…。 (~_~;)
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
