愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
-------- (--) | 編集 |
■感謝、感謝の日。
2006-11-23 (木) | 編集 |

祝日も関係なく、お仕事。待ってましたとばかりに朝からフル回転。

勤労させていただく事に感謝の日。
あ~休みたいナ~なんて思いながら仕事にでかけられるのも、お仕事があってこそ。体が健康だからこそ。
ありがたや。ありがたや。(-_-)

いつも支えてくれる大切な家族と大切な友達に感謝です。

そして。皆さん、ありがとうごさいます。知り合えて大変嬉しく思っています。
あらためて。感謝、感謝です。ありがたや。ありがたや。(^O^)/

●勤労感謝の日:
趣旨「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」
●Thanks Giving Day:
11月第四木曜日は感謝祭の日。17世紀にイギリス人がアメリカ大陸に移住した直後、冬場に食物が足りなくて
困っていたところへ、現地のインディアンが七面鳥をプレゼントしたことに感謝したのが始まり。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
