愛犬力丸の闘病や犬猫のこと、May2♪の大ボケ話がてんこ盛りです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
■力丸史②:猫好きワン。
2006-06-06 (火) | 編集 |

「なんニャ?この尻尾の短くて身体の硬そうなチビは」
力丸は先住民のニャンズ(おおちゃくんとぽぽりん)に受け入れてもらえませんでした。
それでも自分を猫か人間だと思っているので「遊ぼ~よ~」と寄っていく力丸。
怪しい生き物に警戒するニャンズはこわばって固まる。
そのうち猫パンチを浴びせる。
かまってもらえた♪と喜ぶ力丸。高所に避難するニャンズ。
「きゅぅ~ん…」
猫さんが好きな気持ちは日増しに募るばかりでした。

そんな日々が続いたある日、ひょんなきっかけから妹妹(メイメイ)が来ました。

友達の親戚がペルシャ猫のブリーダーをしていて
「買い手がつかないから引取ってもらえないか」と頼まれたのです。
「猫2匹も3匹も変わらないでしょ」と押し切られて…。

 力丸は大喜び♪
妹妹のお世話大好きウキウキおにぃにゃんの笑顔になりました。
きっかけはどうあれ、今は、妹妹とめぐり合えたことに感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
